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1: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 03:35:16.69 ID:yGEcBwm70
突然沸き続ける謎のカードええ加減にせえよ
アプデはよ

3: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 03:39:45.08 ID:WnbjZLWB0
案の定余計なシステムになってしまったか

29: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 05:22:34.63 ID:CtZeftw8a
ランダム性ができていいと思うけどなカード

82: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 08:04:02.94 ID:wsLirfXr0
決まった場所に決まったタイミングで出るなら良かった

555: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 23:06:28.12 ID:BXGkshZE0
>>82
数ターン前から予告あると
まだ戦略性でるかもな
流れ星システム

88: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 08:19:06.80 ID:zczFNs6c0
リメイクで余計な新要素追加してクソにするのってなんなんだろうな
元の評価高いゲームは細かいバグや不満点潰すくらいにしてそのまま出せばいいのに

438: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 17:09:11.82 ID:YLOpOrFB0
>>88
人気漫画をアニメ化する時も良く言われるけど、どうも「元のまま出したんじゃ買って(見て)もらえないでしょ?」
と思ってるみたいなんだよね…それで余計な要素をごちゃごちゃ付け加えてくる

91: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 08:22:36.45 ID:HLrHWSPR0
後無造作にマップにばら撒かれたカードがビジュアル的に難あるな
どういうセンスなんだよこれ

154: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 09:10:00.64 ID:of7TW/j20
バフカードとレベルキャップどちらか片方にしとくべきやったな

169: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 09:18:52.31 ID:U2BxogMOa
カードの意図は明白だろSRPGの鉄板かつつまらない戦術の「待ち」を潰したいんだよ
カードがあることで敵より先に前に出ることに強い意味が出てくるからな

221: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 11:20:59.43 ID:SSWN8/Upa
結局1番最初のやつが1番面白い

236: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 11:44:11.74 ID:M0N0EVJq0
何回リメイクすればまともになるんですかね

254: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 12:11:47.13 ID:h6MFmoJA0
買ってないから知らんのだが、そもそも戦場にカードが湧くって何なん
世界観的に説明あんの?

255: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 12:12:32.33 ID:N5mB0Stl0
>>254
倒した敵がずた袋やタロットカード落とすのだって世界観的に説明ないが

256: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 12:13:51.76 ID:VdVulB0sM
>>255
敵が持っていたんだろう、知らんけど

257: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 12:14:47.86 ID:W3xWDZBQa
>>256
大地に時々魔法のエネルギーが噴き出して、接触すると一時的に力が湧くとかじゃダメだったのかな

374: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 14:53:07.59 ID:UVgzmqT30
そのままリメイクしてくれればいいのに何故毎回変な事をしてしまうのか

375: ノーコン速報名無しさん 2022/11/13(日) 14:53:45.17 ID:ItAxWyAZ0
まあ何かしらの新要素いれないとマンネリ過ぎるってのは分かるが

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668278116/